Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
PICK UP
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • フェイシャルエステ【サンスター サレーヌ】に行ってきました
    ばーば (03/20)
  • 激安美容院に行ってきました
    なな (07/21)
  • [DSクリニック] 食欲抑制剤“サノレックス”を飲んでみて
    ちえ (05/21)
  • [DSクリニック] 食欲抑制剤“サノレックス”を飲んでみて
    ami (11/10)
  • [DSクリニック] 食欲抑制剤“サノレックス”を飲んでみて
    くま (08/08)
  • 岩盤浴に行ってきました
    ami (02/20)
  • 岩盤浴に行ってきました
    sachiko (02/15)
  • フェイシャルエステ【サンスター サレーヌ】に行ってきました
    kiki (11/13)
  • 「お試しエステ体験記」 その3 エステサロンPixy(ピクシー)
    ごっとはんど (11/09)
  • 激安美容院に行ってきました
    ami (09/19)
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
アフィリエイトカンファレンスに行ってきました
今日、アフィリエイトカンファレンスに行ってきました。

第一部がAmazonさんのプレゼンだったのですが…

だったのですが…

ですが…

私としては、期待していた回答が得られなかったのがちょっと残念でした。まぁ守秘義務などで教えられないことがたくさんあるようなのでしょうがないですね。

ただ、第二部はよかったですね〜。主要ASP5社のかたのパネルトーキング。5社の皆さん、全員感じが良かったです。話もわかりやすかったし、勉強になりました。

今回一番興味を持ったのは、モバイルでのアフィリエイト。競合が少ないためチャンスだそうですよ。

とりあえず、率直な感想でした。

※一部日記の内容を変更しました※
posted by: ami | ヒトリゴトを言いたい! | 23:40 | comments(2) | trackbacks(69) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 23:40 | - | - |-
アフィリエイトカンファレンス参加お疲れ様でした!
モバイルでのアフィリエイト・・・私も気になりつつ、手をだしていないままなんですが、ここに来て急激にモバイル対応されているECサイトが増えていますし、「時間見つけて研究してみよ」と思いました。では!
| わだ | 2004/06/20 5:00 PM |
わだ様
コメントありがとうございます。
私もまさに「時間を見つけて」と思っています。
お互いかんばりましょうね。
| ami | 2004/06/20 9:50 PM |









この記事のトラックバックURL
http://bitochitookane.jugem.cc/trackback/15
トラックバック
2004/06/20 2:26 AM
第3回アフィリエイトカンファレンスが終わった・・・ いちアフィリエイターとしての感想は AmazonやASPが大集合するというだけで心が躍るっ。 第一部のAmazonの話しを聞いているうちに、自分がAmazonの機能を使いこなしていないことを思い知らされてしまった。
アフィリエイト・エッセンス
2004/06/20 3:46 PM
いや〜、昨日の第三回アフィリエイトカンファレンス、無事に終わって良かった〜。 私は、今回からアフィリエイトマーケティング協会のメンバーとして、 開催側として、裏方作業を中心に準備をお手伝いしてたんですが、 無事に終焉できただけでも、涙もんです。(い
アフィリエイト未来日記
2004/06/20 8:11 PM
準備風景6月19日に開催された第三回アフィリエイト・カンファレンスに参加した。自分もアフィリエイト・マーケティング協会のメンバーで、第一回と第二回は実行委員をやっていたのだが、今回は本の執筆などもあり動けなさそうだったので実行委員のお仕事は免除させて
アフィリエイト徹底活用術
2004/06/21 12:03 AM
昨日、第3回アフィリエイト・カンファレンスが開催された。 「Amazonアソシエイト・プログラムの概要からWEBサービス活用による高度なサイト構築まで」 アマゾンアソシエイトプログラムのプレゼンテーション。今回の参加者の顔ぶれを見ると個人的には若干初心者
バナー広告NAVI CORE アフィリエイト裏マニュアル
2007/02/12 10:36 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/02/14 5:49 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/02/16 10:00 AM
ネットショップ、アフィリエイト、アドセンスなど、ネットを使って収入を得るために絶対に欠かせないこと、それは集客のためのアクセスアップとSEO対策。その中の最も重要な対策の一つが、Googleの独自指標である「ページランク」を上げること。ただ、この「ペー...
必要な人だけに読んで欲しい無料レポートの紹介
2007/02/17 2:17 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/02/18 12:17 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/02/18 11:59 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/02/18 11:16 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/02/19 8:45 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/12 5:14 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/13 6:49 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/14 8:37 PM
阪南理美容・理美容プラージュ一気に美しく若返ってみませんか?以前「プリティーウーマン」という映画があったのをご存知ですか?街角で娼婦をしていた1人の女性が、ある男性と出会い、メンタル、しぐさ、マナー、メイク等のテクニックを学び身に着けていく事で見違え
美容健康/理美容プラージュ/訪問理美容/理美容鋏/阪南理美容
2007/03/14 11:46 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/15 10:01 AM
●チャンスは29時間しかありません。実は、たった29時間しかチャンスのない特別なお知らせがあります。先日、都内某所で月1000万を稼ぎ出す6名が対談を行いました。日本トップレベルの情報起業家6人名です。その6名が誰なのか気になりますよね?今すぐ下記を
暮らしと生活☆幸せな暮らしと生活の情報箱
2007/03/15 12:26 PM
脂肪を除去する治療としてはこれまで脂肪吸引術が主流でした。脂肪吸引術は、皮下脂肪...
脂肪溶解注射メソセラピー
2007/03/15 1:12 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/15 4:02 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/15 5:14 PM
配布終了になる前にこれをゲットしてください。 アフィリエイトビジネスを真剣に学びたい方は このサイトを見てください。 アフィリエイトで稼げない9つの理由 このサイトでは、 カリスマアフィリエイター伊藤哲哉氏のノウハウを 限定様に無
情報起業で成功する方法
2007/03/16 12:11 AM
新着ニュースです!最新ブログツールのご紹介。一回トラバ拒否されたブログに二度とトラバが送られない機能、つまり、スパム過失を押さえる事ができる機能はないか?それが、今日紹介するPINGレボリューションです。トラバでアクセスアップを期待しつつPIN...
産後ダイエット・ダイエット講座・ダイエット情報
2007/03/16 12:24 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/16 5:16 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/16 5:17 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/16 6:05 PM
   毎月7桁を稼ぐ現役26歳若手社長があなたを本気で成功させる為に成功の極意を全て暴露します。あなたに月10万円稼いでもらいます。あなたを本気で成功させる。仕事帰りのあなたに月10万円!!私は借金を返済しました。私は凡人です。...
ダイエット食品によるダイエット食品館
2007/03/16 10:39 PM
先日ご案内させて頂きました秘密屋ポイントサービスですが、おかげさまで多数の方にご参加いただき喜んで頂いております。ただそんな中、なかなかポイントが稼げないといった声もございましたので、少し補足させていただきます。ズバリ秘密屋ポイントサービスで稼ぐポイ
超緊急!究極のアフィリエイトサービスプロバイダー!
2007/03/17 12:28 AM
ロハスな生活ってやっぱり充分な資金があってこそ成功するのではと@ねこぴは個人的に思っています。普通の仕事だけでは生活費で消えていっちゃう@ねこぴにとって副業=資金作りなんです。で、勉強しはじめたのがアフィリエイトです。これなら、ロハス生活の資金作りは
ロハスな暮しをするために
2007/03/17 12:37 AM
皆さんに、携帯アフィリエイターになっていただき、収益をあげていただくことを目標とし、素人の方でもわかりやすく、簡単にできるよう構成されています。http://regimag.jp/blog/promote/?blog_affiliation=235携帯があればすぐ出来る。アフィリエイトASP運営者が、毎
アフィリエイト会社(ASP)、アフィリエイター手法、ネットショップ支援会社の紹介
2007/03/17 1:57 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/17 9:37 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/17 4:06 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/18 9:32 AM
ランキングボーイは、携帯専用の、ランキングサイト運営プログラムです。 誰でも簡単に、携帯ランキングサイトを作成できて、広告収入を得ることができます! ドコモ、AU、ソフトバンクの主要3キャリアに対応しています。 シンプルな管理画面と、高度な機能
携帯アフィリエイトビジネス
2007/03/18 11:02 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/25 9:15 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/26 6:39 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/28 1:26 AM
特進がまたやらかしています!!(驚 無一文からの貧乏脱出! 4月6日24時までに入会すると・・・■稼げるチャンスキーワード1000個をプレゼント!■
暮らしと生活☆幸せな暮らしと生活の情報箱
2007/03/28 4:06 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/29 12:42 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/29 1:31 AM
突然ですが、そういうことだそうです。4月6日(金)24:00まで延長されます・ただし、加藤さんのやることですから、決して焦らしの引きみたいなことじゃないですよ。だいいち、それだったらちょっと仕掛けが早すぎて下手くそですよね。実は!せっかくなので...
転職したくない窓際中年のリストラ対策
2007/03/29 4:55 PM
インフォカート史上初!?自動宣伝ソフト インストール済みパソコン ...
She makes earns
2007/03/30 12:21 AM
携帯アフィリエイトはメルマガで爆発的に稼ぐ情報です。携帯アフィリエイトはいま注目のビジネスです。実は腹が立っている事があるのです。 そうです。 ムカついているのです。 私は一文無し、学歴無し、コネ無し、でパソコンもゼロから覚えて、数え切れない程の失敗を
ダウンロード@ダウンロード生活どっと来い。
2007/03/30 8:00 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/30 5:34 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/31 5:52 PM
★4/2までの、期間限定公開の特選無料レポート★ 最新の「ダイエット」関連キーワード634個が付いた、キーワードノウハウの無料レポートが、メルマガ連動登録なしでダウンロードできる! 【期間限定公開】 ★最新「ダイエット」関連キーワード634個が付
美容と健康の役立ちリンク集
2007/04/01 1:32 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/01 1:45 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/02 1:32 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/02 8:35 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/04 12:55 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/06 10:51 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/13 1:10 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/13 6:28 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/14 6:45 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/15 6:48 PM
エバメール化粧品とは・・ お肌に優しいシンプルケア 「水分を補うこと」「清潔に保...
お得情報の豆知識
2007/04/21 1:04 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/05 2:45 AM
シトラゲルクリームは、グレープフルーツ果皮油配合の肌にやさしい基礎化粧品...
コスメ
2007/05/30 11:37 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/31 5:03 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/03 11:47 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/05 8:57 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/06 8:17 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/08 2:15 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/08 3:26 PM
携帯アフィリエイト界のカリスマ、蝶乃舞さんのアフィリエイト塾が一般募集開始です!定員300名なので、お早めに!
アフィリエイトとブログで稼ぐ月収100万円情報
2007/06/09 6:57 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/11 11:48 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/14 7:18 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/29 12:21 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/08 5:15 PM
「SHIMA美容室」という名前を聞いたことがあるでしょうか。SHIMA美容室は最近その規模を拡大してきている有名な美容室なのでご存知の方も多いのでは...
ニッチで勝負!